
  • 2016.04.12 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    夏目彩香です。

    • 2016.04.12 Tuesday
    • 15:58
    こんにちは、夏目彩香です。

    ブログのタイトルを密かに「あやかる」に変更していましたが、
    今後も細々と更新していこうと思います。
    今年の目標は大きく3つの作品を執筆する予定でいます。

    執筆予定にしている作品は下記の3つとなります。
    ・「シークレットルージュ」の続編
    ・過去に書きかけた作品の加筆修正作品
    ・全く新しい時代に合う作品

    3ヶ月に1作のペースで執筆できるように、
    隙間時間を積み重ねて執筆していこうと思います。
    完成後は pixiv 等にて公開する予定ですので、
    応援よろしくお願いいたします。

    シークレットルージュ

    • 2015.12.28 Monday
    • 14:46
    [pixiv]に夏目彩香の小説「シークレットルージュ」を投稿しました。

    「シークレットルージュ」/「夏目彩香」の小説 [pixiv]
    http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6211291

    JUGEMテーマ:自作小説

    忘れちゃいけない(完全版)

    • 2015.08.14 Friday
    • 16:35
    こんにちは、天宮晴香です。

    夏目彩香さんの作品である「忘れちゃいけない(完全版)」を
    TS解体新書 の中に存在する「夏目彩香の書斎」ページで公開しています。
    今回はPDF版となっていますので、
    ファイルをダウンロードしてお好きな環境で見ることができます。

    なお、ブログはこれ以上管理することが難しいため、
    新しいメディアに移行しようと思っています。
    どのような形になるのかはまだわかりませんが、
    また後ほどお知らせしたいと思いますので、
    よろしくお願いいたします。


    So happy^^
    天宮晴香

    愛と赦しの天の宮

    • 2014.07.09 Wednesday
    • 15:24
    お久しぶりです。天宮晴香です。

    本日よりブログのタイトルを「愛と赦しの天の宮」として再スタートすることにしました。

    気楽に書きたいことがあれば記事として公開していきたいと思います。

    今は完結していない小説(「放課後の救い主」)の続きを書くか、新しい作品を書くのか考えているところです。

    途中まで書いた作品はどうしてもどんなことを書いたのか思い出さなければなりませんが、

    新しい作品は新しく構想すればいいので、新しい作品を書きたくなってしまいます。

    天宮晴香の基本テーマである「愛と赦し」が流れる作品がまた生まれますように、

    応援のほどよろしくお願いいたします。


    久しぶりに太陽が空から顔を出した日に
    天宮晴香

    Twitterアカウントが変わりました。
    こちらをクリックして下さい!

    忘れちゃいけない(後編)

    • 2014.04.11 Friday
    • 15:57

    夏目彩香の「忘れちゃいけない(後編)」を公開しました。

    JUGEMテーマ:自作小説
     
    続きを読む >>

    忘れちゃいけない(前編) - 夏目彩香の最新作

    • 2014.03.11 Tuesday
    • 14:46
    夏目彩香さんの最新作「忘れちゃいけない(前編)」を公開しました。3月11日に合わせて書き上げた新しい作品です。今まで執筆は別名義で行っていましたが、この作品をだけは特別に以前の名義を戻しました。
     
    JUGEMテーマ:自作小説

     
    続きを読む >>

    執筆名を「天宮晴香」として平仮名から漢字書きに改めます。

    • 2013.11.01 Friday
    • 02:59
    本日より「天宮晴香」として名前の表記を平仮名から漢字書きに改めます。心境として平仮名よりも漢字にしたいと思っただけです。Twitterアカウントも既に変更しました。特に深い意味はありませんが長い間中断してしまったので、再開させるための準備と考えてください。それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

    2013年11月1日
    天宮はるか 改め 天宮晴香

    放課後の救い主(#07)

    • 2013.09.10 Tuesday
    • 13:40
    「放課後の救い主」の続きを書き上げました。今後の展開も暖かく見守っていてください。

    ブログではコメントすることができませんので、ご連絡や感想がありましたらTwitterでアカウント宛にお願いいたします。

    Twitterアカウント
    http://twitter.com/_haluka

    JUGEMテーマ:自作小説

    続きを読む >>

    放課後の救い主(#06)

    • 2013.09.06 Friday
    • 14:06
    「放課後の救い主」の続きを書き上げました。二人きりのデートが始まりました。果たしてこれからどうなって行くのでしょうか、今後は話がどんどん動いていく感じがします。

    ブログではコメントすることができませんので、ご連絡や感想がありましたらTwitterでアカウント宛にお願いいたします。

    Twitterアカウント
    http://twitter.com/_haluka

    JUGEMテーマ:自作小説

    続きを読む >>

    放課後の救い主(#05)

    • 2013.09.04 Wednesday
    • 15:00
    「放課後の救い主」を駆け足で続きを書いてみました。平日中に週2、3回の更新頻度を考えています。ブログで公開する小説ですのでテンポ良く展開させて行きたいと思っています。

    ブログではコメントすることができませんので、ご連絡や感想がありましたらTwitterでアカウント宛にお願いいたします。

    Twitterアカウント
    http://twitter.com/_haluka

    JUGEMテーマ:自作小説



    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM